アクセスカウンタ

空太郎の日向ぼっこ

プロフィール

ブログ名
空太郎の日向ぼっこ
ブログ紹介
ねことオートバイと美術。繋がりそうで繋がらない事柄。
だけど、ひとりの人間の中では繋がっている。
そんな彼のひとり言。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大雪の日々
大雪の日々 年始早々、「雪遊び」などと日記を書いたのですが、それ以降連日のように大雪で日々雪かきや雪下ろしに追われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 21:42
雪遊び
隣の同級生が庭に坂を作って小学1年になった娘にスキーを教えていた。 俺「どうよ?滑れるようになったか?」 同級生「まだまだだな!」 娘「スキー、買った!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:14
あけましておめでとうございます
新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 17:08
2010です!
新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 02:36
振り返ると
日付が変わったので、今年も今日で最後です。 大掃除をしなきゃとは思っているのですが、多分簡単に済ませて終わりになるでしょう。 色々と途中になっている物や事があるので片付け切らないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 01:52
浮かばない
猫たちは寛ぎ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 17:56
退院
退院 昨日、Keeyさんが退院してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 09:53
降ってきた!
降ってきた! 遂に雪が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 23:37
小さな命
小さな命が頑張ってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 23:54
お気に入り!
猫たちは寝てます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 04:50
ヴィトンのバッグ
ヴィトンのバッグ 猫たちは寛いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:07
エコ・ドライブ
空太郎たちは寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:26
お尻が痛い!
お尻が痛い! 猫たちは寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 01:45
完成!!
完成!! 猫たちは寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 22:53
冬支度
猫たちは寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:17
暑いらしい
暑いらしい 猫たちは暑さでダレてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 10:48
バルタン星人!
バルタン星人! 猫たちは食後の寛ぎタイム中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 18:03
40!!
猫たちは寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 21:06
ジャム作り
ジャム作り 猫たちは大人しく寝てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 22:20
皆既日食!!!
皆既日食!!! 猫たちはダラダラしてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 13:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

空太郎の日向ぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる